忍者ブログ
好きなものを、好きなように、好きなだけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

corda : 日野*冬海前提 日野+天羽

  叶うならずっと、二人が笑顔でありますように。

拍手[1回]

PR
コルダ3で性転換絵^^^
♂→♀で♀→♂ですよー。人様の性転換絵を見て、そういやアップしてなかったなあと思ってずっと前のファイルあさってきました\(^o^)/

順番的に、睦・蓬・千・雪・火・かな・ニア・響・律・大・ハル・新・七・御影・天・冥です。
何故かこの人選(笑)ちなみに冥加の横に枝織ちゃんを描く気だったんですが、服に迷って結局描けなかったという。。。
星奏メンバー以外の服は思いっきり捏造してます。何これ状態です。それを言うと、性転換してる時点で何コレなんですがwww
何でもおk!な心の広い方のみ続きからどうぞ^o^

拍手[3回]

以前エチャで、お約束してた男装冬海ちゃん^^^^
アップするの忘れて、遅くなりました…!
ほんと言ってた通りのらくがきっぷりですが、よろしければ、続きからどぞ。 

拍手[1回]

ぎりぎりまで、4日が誕生日だと思ってました^H^
新、ごめんww お誕生日おめでとうううううう!!!\(^o^)/

ということで、毎度おなじみの雑さですが、続きから新ハル絵^▽^
新がハルをぎゅっぎゅっしちゃってるので、苦手な方はご注意をば。 

拍手[0回]

1123.jpg 
過ぎてしまいましたが、11月23日が、いい兄さんの日と聞いて^^
一番に浮かんだのが、火原兄でし た。
なんかもう火原脳すぎて自分でもびっくりします。゚(゚^▽^゚)゚。ひいい
でも陽樹さん好きだ//// 先輩があんな風に真っ直ぐ育ってくれたのは、家族のおかげですよね^///^はふはふ
火原兄弟大好きだー!兄さんのこと聞かれて、大好き!って答える火原先輩も大好きだー!

12/12までこんなノリだったらすみません^q^ぐへぇ

拍手[0回]

ブログの拍手も、web拍手もぽちぽち押して下さってありがとうございます。゚(゚^▽^゚)゚。
そして滅多にコメントとかもらわないので、気づきませんでし た。。。
返信不要の方もお気遣いありがとうございます!!

続きからお返事です、遅くなってすみません!!
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音桐
性別:
非公開
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)B・Y All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]