忍者ブログ
好きなものを、好きなように、好きなだけ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火原先輩お誕生日おめでとうううう!!あいしてる!

この放置っぷりの中、やっぱりこっちでも祝わずにいられませんでした!\(^o^)/
続きから、火日柚トリオと火原兄弟と火原八木沢師弟です!
12月になってから準備し始めたのに、下書きから完成したのが前日っていうね!
出来はともかく、間に合ってよかったです。愛だけはつめた。

今年は、わがままに付き合って頂いて
ケーキ(フルネームのプレート付!笑)とカツサンド買って一緒に祝ってもらえたので、
色々感無量ですね。本当おめでとう!!ずっとすきだよ!!
火原先輩FOOOO\(^o^)/

拍手[0回]

PR
火原先輩お誕生日おめでとううううう!!!
うまれてきてくれてありがとおおおおお!!もうずっとだいすきです!!
いや、あいしてる!\(^o^)/

11日の22時から、カウントダウン絵茶も出来て、すごく幸せでした(*´∀`*)
火原すきだよ火原ぁ…
ということで(?)続きから、火日と3Bと火原と八木沢の絵です!
火原と八木沢コンビの、みんながわかる呼び方ってなんなんだろう。
師弟とかでもわかるのかな。カツサンドコンビ^q^カツサンド師弟…うーん

拍手[1回]

柚木さま、お誕生日おめでとうございます!
ということで、続きから火柚絵^V^

拍手[1回]

corda : 柚?←火原*日野

  火日は恋人設定。なのに柚←火っぽいです。でも火日です(…)
  少しでも嫌な予感がした方はスルー推奨です。何でもおkな方のみどうぞ。

拍手[1回]

corda : 土浦*冬海 (何か未来っぽい)

  “  いつか ” を  想う。

拍手[3回]

corda:土浦(→)←加地

  【気づかないでいいよ】→【それで、満足か】→【思い知ってよ】→【本心なんてもんは
  の続き

  いつぶりだよっていう\(^o^)/

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音桐
性別:
非公開
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)B・Y All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]