忍者ブログ
好きなものを、好きなように、好きなだけ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年後の 火日夫婦も実は考えてたんですが、どう考えても描くの間に合わなかったので…
日火のらくがきとか…^H^

11_22b.jpg











ここできゅんとしても、それはおれの台詞だよでもどっちの火原でもおいしい^~^
1212の火原誕に向けて脳内を火原よりにしたいんだけど、ほんと色々萌えすぎてこまるな!
ちゃんと祝いたい…!

拍手[0回]

PR
 1122の日ってことで、また3B絵\(^o^)/
新しく描いたわけじゃなくて、以前描いてたヤツに、色のせただけなんです が^^^^
でも、せっかくなんで!
よければ、続きからどぞ。

拍手[2回]

ポッキーの日らしいので、3Bでやってみたよ\(^o^)/
らくがきで申し訳ないですが、それでもよければ、続きからどぞ~。

拍手[2回]

101103.jpg 
冬海ちゃん誕生日おめでとう!生れてきてくれてありがとう!
本当は冬海ちゃんのお誕生日企画に参加したかったんですが、ここでこっそりお祝い^^
土冬にするか日冬にするか迷って三人描こうと思って間に合わなかったなんてそんな^^
あーもー!冬海ちゃんだいすきだーー!(*´∀`*)

拍手[1回]

イザは祝えなかったから~と思って、手ブロでこそこそ描いてました。シンルナとか久々に描いたよ!本編後の二人は隣同士なイメージ。OPでは背中合わせでしたけど、やっぱり一緒に歩いていってほしいなと思います。
  そして、出したい人がいるので、まだコメ欄に描く気でいる(`・ω・´) やっぱ、シン好きだわ。私。運命で誰が一番って聞かれたら、迷わずシンっていう。

そして久々すぎたので、資料集めしてたんですが、あれですね。
本編に色々言いたいことはありますが、やっぱ好きなんだよなー、種も運命も。
とりあえず、無双2のシンにうるっときた。シンが主人公だよ(´;ω;`)

もう何が言いたいのかわからなくなってきた/(^o^)\
うまれてきてくれてありがとう!!だいすきだー!

拍手[1回]

ということで、またやらかしました。
こっそりイザ誕の話書いてたんですが、あんま祝ってなくてディアッカが出張ってしまったので、ボツ^q^
本当はイザニコ書こうと思ってたんですが…なぜ、こうなった^^^^^
ちょっとコルダ脳すぎて、種ってどんなだっけ?って時点でアウトだったんですが、あー。シンの誕生日は祝えるといいなあ…書きたいなってネタはあるんですが、終わりが見えないのが何とも。

サイトも縮小なり停止なり書いとけよってレベルですみません、近い内にいくつかサーチも抜けるつもりではいるので。あうあう。
でもまだ閉鎖する気はないので、ひっそりこっそりやっていきたいなあ、と思います。

とりあえず…整理整頓なんて大嫌いだー!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音桐
性別:
非公開
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)B・Y All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]