忍者ブログ
好きなものを、好きなように、好きなだけ
[50]  [47]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12/11の22:00から始めたんですが、結局メンテまでしてました(笑)
参加して下さった方々、本当にありがとうございます。゚(゚^▽^゚)゚。
6人もの方が来てくださって、幸せでした! 私入れて7人とか^////^はあはあ
皆さん大好きです…!

続きからエチャログです!^^^
書いてるうちに長くなったので注意。
皆さんの描かれる火原は私のよm…天使でした(´☣///☁///☣`)どきどき





 一緒に火原誕絵茶を開いて下さったあさのさんと待機中、思いっきり緊張してるところへゆっこさんが来て下さり、ほっとするやら嬉しいやらで興奮気味でお話しているところへ、続いてみそうさん、daiさんが。そろそろ絵描きましょうかと枠を描いたところで、れいぞうこさんが来て下さり、6人で幸せな火原を描くことになりました!

1211a.png
↑場所取りの際の落書きw みんなのセンス最高ですた(*^0^*)b=b
こんな感じで結構お話してたので、日付変わるまでには描き終わらないだろうな、と思ってたのです が。

1212.png
日付が変わる前には書き終わるという。゚(゚^▽^゚)゚。ギリギリで皆さんが終わっていることに気づいた時には、感動した。 やっぱり火原への愛ですねわかります。゚(゚^▽^゚)゚。←
上の左から、みそうさん・音桐・ゆっこさん。
下の左からdaiさん・あさのさん・れいぞうこさんです!
王冠もカツサンドもトランペットもピースも(;゚∀゚)=3ハァハァ 火原一色な画面が夢のようですね!可愛い火原もかっこいい火原も皆さんの火原が愛しすぎて、何度見てもたまらないです…!

そしてカウントダウンの後、皆さんで火原先輩のお祝いすることが出来ました\(^//▽//^)/
0時に、素敵画面で、皆さんと一緒にお祝い出来て、本当に嬉しかったです!!
手ブロの火原誕絵もガンミしつつ<●>///<●> (一方的に)惜しみながらdaiさんとみそうさんとお別れをしました(´;ω;`)

残った4人で次どうしようかという話をしてるうちに、色々捨てがたくなって服とコンビで阿弥陀することに^^
服→ケモ耳(!)・白衣・お互いの服交換・RPG
コンビ→八木沢・柚木・日野・火原兄(!)
1212b.png
一部阿弥陀になってないけど、気にしない\(^o^)/コンビに「兄」って書いて受け入れてくれたみんな好き!描いてくれたあさのん^////^ありがとう!
火原と日野ちゃんコンビで、お互いの服交換になったらやばいね^///^なんて話してたんですが、そんなにうまくはいきませんでした!\(^o^)/

1212c.png
↑場所取りのらくがき2www
もうなんか描いては消しての繰り返しですごかったです、皆さんの筆の速さに追いつけない私涙目^^^ そうして色々あってww nanamiさんが来て下さりました!初絵茶頂いてしまってすみません^///^えへ

1212d.png
↑一応ケモ耳注意!><
左上から、ゆっこさん「白衣+日野ちゃん」 あさのさん「お互いの服交換+火原兄」
左下から、れいぞうこさん「RPG+柚木」 音桐「ケモ耳+八木沢」でした!
もう……もう……ほんとみなさんSUKI!<●>///・・///<●>
好きコンビばっかりで、天国すぎました。゚(゚^▽^゚)゚。

そして(また一方的にw)nanamiさんとの別れを惜しみ(´;ω;`)
1212e-h.png
気づいたらカオス^^^
火原兄「白衣(女)はすばらしいぞ、和樹」という名言。゚(゚^▽^゚)゚。そんな兄がSUKI!
そしてそれにのっかっちゃう部長。゚(゚^▽^゚)゚。ぱない
そしてナスへ…
えろかわいいナスの可能性を見 ま し た 。
そして火原兄弟絵茶しようず!との話が出てた<●>////<●>
だいぶ、本気にしたので、あさのさん責任とってくださry^^^^

そしてもう一回御題決めようってことになったんですが^^
阿弥陀のランダムカオスさがいいよね、ってことで一応「服+相手+シチュ」で阿弥陀。
1212i.png
でもなんか結局色々変えたりしました^q^
・あさのさん「バスローブorバスタオル+柚木+ぎゅっ」(!!)
・ゆっこさん「つっちーとつっちー+胸倉つかみあい」(!?)
・れいぞうこさん「警官+八木沢+背中合わせ」
・音桐「執事+火原兄+肩を組む」

1212j.png

↑そして場所取りの落書き3www
ノリのよすぎるお三方が好きすぎてつらい。゚(゚^▽^゚)゚。

1212k.png
↑上の阿弥陀の結果で嫌な予感がした方はすみませんwww
左上から、ゆっこさん・あさのさん 左下から、れいぞうこさん・音桐です。
つっちーつっちーで胸倉つかみ合っちゃう会話の内容とかww
バスローブはだけ気味でなちゅらるにぎゅっとしちゃう3Bとか(BLじゃないよー笑)
逮捕しちゃうぞ☆(されたい!)なカツサンド組とか…!
ほんっっっとうにごちそうさまです…!(´☣///☁///☣`)(´☣///☁///☣`)(´☣///☁///☣`)

メンテ時間までありがとうございました!
30分後にもう一回集まろうって言っちゃうぐらいのテンション素晴らしかったですwww
最初から最後までずーっと楽しくて幸せな時間でした!
キャプの取り損ねが多かったのが、唯一悔しかったですwww
またよろしくお願いします(笑)

重ね重ねありがとうございましたー!
そして火原先輩、お誕生日おめでとうございましたー!!\(^///▽///^)/
愛してるー!

拍手[2回]

PR
≪   七海おめ!    ♠ HOME ♠    拍手   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音桐
性別:
非公開
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)B・Y All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]