忍者ブログ
好きなものを、好きなように、好きなだけ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日らしいので、3Bでやってみたよ\(^o^)/
らくがきで申し訳ないですが、それでもよければ、続きからどぞ~。

拍手[2回]

PR
101103.jpg 
冬海ちゃん誕生日おめでとう!生れてきてくれてありがとう!
本当は冬海ちゃんのお誕生日企画に参加したかったんですが、ここでこっそりお祝い^^
土冬にするか日冬にするか迷って三人描こうと思って間に合わなかったなんてそんな^^
あーもー!冬海ちゃんだいすきだーー!(*´∀`*)

拍手[1回]

rf.jpg いつ描いたか忘れましたが土冬もどき(…)
土浦の誕生日とか素で忘れてました。ごめん\(^o^)/
でも皆さんが土浦を祝ってらっしゃるので思い出せました。ありがとうございます。

こいつ俺のだし、みたいな ね!
顔が幼くなったんですが、もっとこう、土浦は男くさく描きたいんだけどなあー
うまくいかないもんです、練習しよう。

ところで、最近すぐPC熱くなりませんか? 正直、キーボードに触れているのが苦痛すぎるので、ちょっと小話お休み中。

ちょっと手ブロの方でうろうろしてました。
こういう時、ペンタブのありがたみがわかりますね。(*´ω`*)

でもしばらく健全だったので、BLに飢えていたりする。そわそわ。
久しぶりに火柚とか描きたいなー。

拍手[1回]

web拍手でも、blog記事の方でも、ぽちぽち押して下さってありがとうございます…!!
6月は全く動きなかったんで、7月は出来るだけ何かをあげる方向で。うん^▽^
とりあえず、手始めに此処で絵をあげてみるテスト。
GS3が気になったって、まだまだコルダ萌えですよ。玉緒が気になったって、まだまだ火原好きー(`・ω・´) まあ、DS持ってないので、論外って話ですけどね!!!

下の「続きから」タイトル通り、火原絵です。
中学生火原+高校生火原+8年後火原が三人できゃっきゃしてたら可愛いすぎる(*´∀`*)
てか、一人でも破壊力やばいのに、三人も一緒に居たらたまらん<●><●>っていう、私の可哀想な脳みそがry
何が出来てきでも大丈夫そうな方(笑)は どぞ~。 

拍手[1回]

corda:土浦(→)←加地

  【気づかないでいいよ】→【それで、満足か】→【思い知ってよ】の続き

  結局続いたっていう\(^o^)/あれれー

拍手[3回]

corda:金澤→←吉羅

  確固たるものが揺らぐ瞬間を待ちながら、訪れないことを願ってる。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
音桐
性別:
非公開
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)B・Y All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]